2007年06月15日

ボーナス何に使いますか?

プレゼント?旅行??
いろいろありますが、私は何につかおっかな。

と、楽天で”ボーナス”と検索をかけてみると、、

驚くべき商品が見つかりました(笑)
お値段がすごいですw


本物。本物ですねぇ・・・(笑)

自分で買うのは考えられませんから、たぶん、プレゼントになるんでしょう・・うらやま(略w


ほかにいいのを発見!



沖縄旅行です!
最近は結構格安でいけるようになりましたね〜。
夏休みにでも、バカンス気分でいけるのがいいですね〜
私は行ったことないけど、周りの人がみんな行ったことある人で、
悔しいです(苦笑

posted by malto at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。