2007年06月09日

お中元何を送りますか?

もうすぐ夏休み!(ってまだ1ヶ月以上ある 笑

今年のお中元はどうしよう??って今から考えている方いますでしょうか??

毎年悩みますが、今年はこんなのはどうでしょう??目



珍しいですわーい(嬉しい顔)
しかも、送料込みですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しかも、早期割引10%付ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




辛子明太子ハートたち(複数ハート)私も大好きな逸品です!!
ご飯+明太子の組み合わせは最高ですよ!!!
見てるとこっちも食べたくなるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



超豪華ぴかぴか(新しい)松坂牛(すき焼き用)ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さらに目7/4午前9時までに予約すると目目
10%の早割りを受けることができますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この機会に逃さずにexclamation×2exclamation×2

あぁ・・・食べたいふらふら
posted by malto at 10:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 季節限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 19:54

美味しそうなお中元を贈って
Excerpt: またまた美味しそうなスイーツを見つけました。 高級洋菓子店アンジェリーナのケーキ
Weblog: きょう 裏庭をほった
Tracked: 2007-06-30 15:28
×

