2007年03月16日

新春オススメPC!

Windows Vistaが発売されたことで、この春に新しいパソコンを買い換える方が多いのではないでしょうか。

OSが出ただけで、なんで新しいパソコンを買う必要があるの?
と思う方がいらっしゃるでしょう。

なんで?

そのわけは、最新のOSであるWindows Vistaというものは、
美しい視覚効果を出すために透過ウィンドウ、フリップ3DなどのWindows Aeroというユーザーインターフェイスを使用しています。
それに加え、さまざまな機能が便利になりユーザーにとっては非常に使い心地がよくなったといえるでしょう。

しかし、これらを問題なく動作させるためには、メモリやグラフィック、CPUが高性能である。ということがあげられます。
そうでないと、動作が鈍くなり、よい機能も十分その能力を発揮できません。
まさに、宝の持ち腐れとなります。

でも、買い替えって高い・・・

そう思う方もいるでしょう。

いいえ。違います!

マウスコンピューターという会社ご存知ですか?
ここならば、ノートパソコンが、、

驚きの値段で変えます!(送料込みですよ!)

ここでこのノートパソコンのスペックを紹介したいと思います。
前にも書きましたが、Windows Vistaは高性能なハードウェアでこそその能力を十二分に発揮します。

このノートパソコンのCPUは、インテル最新のCore 2 Duo プロセッサを搭載しています。

このCPUは電力効率が高く(消費電力が低い)、優れたパフォーマンスを実現するために設計されています。その為、効率を落とすことなく、同時により多くの作業ができるということです。
インテルによれば、
(引用)
革新的なパフォーマンス、驚異的なシステム応答性、卓越した電力効率の高さを体験できます。また、ウイルススキャンや、計算量の多い複数のプログラム、そしてマルチメディアのダウンロードなどでコンピューターの速度が落ちることはありません。これらのデスクトップ・プロセッサーは、これまでより最大 40% 速く、電力効率も向上しています。¹
(引用終わり)
これなら、問題なくVistaを動かせます。

メモリーは余裕の2GB搭載。複数プログラムを動作、実行させていても、Core 2 Duoとのタッグで快適な動作が維持されるでしょう。

そしてハードディスクはゆったりの120GB。
音楽、写真、映画などを大量に記憶させることが可能です。

さらに、無線LAN搭載で、お部屋に邪魔な配線をさせません!

このパソコンをお買い上げになると、
1年間保証付きで24時間、365日電話サポートだから、安心です。

春の値引きセールはいずれ終わってしまいます。
この機会にどうでしょうか?

マウスコンピューター 楽天市場店
posted by malto at 23:53| Comment(0) | TrackBack(3) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

奥菜恵がハリウッド進出☆
Excerpt:  『奥菜恵(27)がハリウッドに進出することが18日、分かった。米スリラー映画「シャッター」(来春全米公開)に出演することが決まった。今年のアカデミー作品賞「ディパーテッド」を手掛けたロイ・リー氏と、..
Weblog: ☆ノンフィクション☆
Tracked: 2007-03-19 15:03

Vistaのフォントに変えてみました。
Excerpt: こんにちは、管理人です。 WindowsVistaにすると、文...
Weblog: 幸せの見つけ方
Tracked: 2007-03-24 16:39

XPからVistaへ
Excerpt: マイクロソフト Windows Vistaがいよいよ販売ですね 本日、日本橋に行ったら店頭に発売まであと10日と掲げたPOPが目に付きました。 MacもWinも使う私ですがそれほど期待してません。 マ..
Weblog: へぇ〜そうなんだ!?
Tracked: 2007-03-24 17:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。