2006年12月04日

すぐ品切れとなります!冬場の味覚、カニ!!お早めにどうぞ。

冬場の季節、鍋で暖まりたいですね。
さて、今回はお得なカニの紹介です。
食べ放題とか多いですよねグッド(上向き矢印)
やはり、一度食べたら止まりません。(会話は止まりますw
皆さんはカニって言ったら何を思い浮かべますかね〜目
ズワイガニ・・・etc
私はカニ道楽ですわーい(嬉しい顔)行ったことは無いんですけど、行ってみたいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1パック3個入りexclamation×2身も沢山つまっていてたったの525円exclamation×2exclamation×2
信じられない価格ですね目
買ったお客さんの9割以上が満点の評価exclamation


凄いよexclamation×2exclamation×2
買えば買うほど増える特典付きexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
30本買うと、+10本貰えちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さらにまだA特典がありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4円/gという激安ですexclamation


訳ありで激安exclamation&question目
北海道産毛がにexclamation
在庫処分につき、格安販売中exclamation×2
蟹味噌たっぷりるんるんるんるん
posted by malto at 18:56| Comment(3) | TrackBack(6) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございましたvv
りる坊デス!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

北海道の蟹…今おいしそうですねぇ…。+゚(*´∀`*)。+゚

う〜ん、今年の年末に買いたいですねぇ…どうしよっかーって考えていますけれどもね…(*^ー^*)vv
Posted by りる坊 at 2006年12月04日 23:34
TBありがとうございました。
「北海道を旅する人の出前情報」のTAKAです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by TAKA at 2006年12月05日 21:17
初めまして。TBありがとうございます^^
私も一度本場のカニを食してみたいです(*´ェ`*)ポッ
Posted by 伊予 at 2006年12月09日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28915201

この記事へのトラックバック

クリスマスにはケーキにワインに・・・そしてピザ!
Excerpt: 宅配ピザのドミノ・ピザより新しいピザ「クワトロ・クロワッサン」が新登場。ニュータイプ「クロワッサンクラスト」を使用したピザは、トッピングに生ハム、スモークサーモン、ズワイガニなどを載せた豪華版..
Weblog: Melody Plaza
Tracked: 2006-12-04 22:34

北海道漁師のカニ晩酌
Excerpt: 北海道漁師のカニ晩酌 本ズワイガニに、紋別近海ものが 潮の香りを醸す北の風味。 本ズワイガニの甲羅の中に、本ズワイガニの棒肉、ホタテ、真ツブ、 タコなど盛り沢山。 晩..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2006-12-04 23:07

北海道雄武産 極上浜ゆで毛がに
Excerpt: 北海道雄武産極上浜ゆで毛がに 雄武漁協直販店 海鮮丸 身入り&みそ入り最高の毛がに オホーツク雄武産の毛がには、全国でもブランド蟹として幅広く 知られており、雄武産の毛..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2006-12-04 23:10

三大がに海鮮おせち【北海華籠膳】
Excerpt: 三大がに海鮮おせち【北海華籠膳】 お正月は舌鼓ではじめませんか? 食べ応えのある3大かに(タラバ、ズワイ、毛がに)と、北海道からの新鮮で 豪華な海鮮珍味がぎっしり詰まった、おいしいお..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2006-12-04 23:11

寒い冬も…これさえあれば、クリスマスは熱いッ!ヾ(>▽<)ゞ
Excerpt: ヾ(>▽<)ゞ☆北海道 グルメ特集!!!☆ヾ(>▽<)ゞ 【2006年12月4日更新!】 注文殺到中!活デカタラバガニ!!ヾ(>▽<)ゞ【緊急!!】 ↓欲しい方!売り切れ前に..
Weblog: ☆ 。 * ゜☆Maimai☆ 。 * ゜☆
Tracked: 2006-12-04 23:37

松葉ガニのソムリエ
Excerpt: 今度は、カニのソムリエですか・・・
Weblog: アングラな魚日記
Tracked: 2006-12-05 23:38
×

