2006年11月24日

溶かして飲むだけの寒天簡単ダイエット 寒天+プエラリア



1食物繊維ですっきり
現代人は1日20〜25gの食物繊維が必要といわれています。 「寒天プエラリア」なら2袋で、不足分をラクラク摂取。偏食の多い方には特に最適な健康食品といえるでしょう。
2ローカロリーで安心!
寒天は、その約80%が食物繊維でできている、とても低カロリーな食品です。「寒天+プエラリア」は低か炉シーの寒天が主成分なので1袋たったの7.57kcal!カロリーを気にすることなくお召し上がりいただけます。
3食べ過ぎ防止には寒天。
普段、摂取カロリーが多い、「大食い」で悩まれている方は、食事の前に「寒天プエラリア」をお勧めします!満足感が得られ、無理なく食事の量を控えることができるでしょう。
4簡単に溶け、アレンジ自由
「寒天プエラリア」は製法特許の即溶性寒天です。お湯やコーヒー、紅茶にさっと溶け、携帯に便利なスティックタイプですから、いつでもどこでもお手軽にお召し上がりいただけます。
5乳酸菌で腸内環境◎
「寒天プエラリア」には乳酸菌がヨーグルト60個分!食物繊維で腸内をキレイにし、乳酸菌でさらに整えるというダブル効果の健康食品です。
*市販ヨーグルト(100g)に約50億個の乳酸菌が含まれるものとする。

6プエラエラで美しさも+α
プエラリアは女性ホルモンと非常に近い成分を豊富に含んだ話題の豆科の植物。女性らしいプロポーションをつくり、しかも肌に潤いやハリをあたえ、美白効果も期待されています。
posted by malto at 22:18| Comment(1) | TrackBack(2) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だぶるくりっく通信」です。トラックバックありがとうございました。もしよろしければ、当店のアフィリエイトをお願いします。報酬率は一律売り上げの5%です。当店はEストアのアフィリエイトシステムを利用していますので、Eストアより支払われます。よろしくお願いします。
http://w-clickshop.com/

Posted by だぶるくりっく at 2006年11月24日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

粉末寒天抹茶
Excerpt: 粉末寒天抹茶...定価:¥980 ⇒ 販売価格:¥600食物繊維の宝庫ともいえ
Weblog: 激安 ヘルス&ビューティーの店
Tracked: 2006-11-26 05:53

バジルシード
Excerpt: 【  バジルシードとは  】 バジルシード。ダイエット効果が期待できるといわれている「ハーブの種」。 寒天に続くダイエット食品として注目されているようです。 新しいダイエット..
Weblog: 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
Tracked: 2006-12-23 23:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。