2006年11月22日

大特価!!ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー


こだわりヌーヴォー1☆
お勧め☆30社以上の航空会社でも使われている☆
アントワーヌ(ノンフィルター)
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー

(ノンフィルター)アントワーヌ
『ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー』

アントワーヌ・シャトレ社は、ブルゴーニュの大手ネゴシアンと
して、ニュイ・サン・ジョルジュに本拠地を置き、フランス国内は
もちろん、海外でも高い信頼を得ているブランドです。

いよいよ解禁!2006年産 11月16日(木)
ワインと聞いてまず『ボジョレー・ヌーヴォー』思い浮かべる人も多いのでは
ないでしょうか。今年も“お祭りワイン”が登場します!
当店KITAYAでは、ここ数年飲食店・レストラン・BARからの評判がすごく良く
『今年はこの造り手に1本に搾るよ!』
『1本飲ませてもらったけど、来年からはこのアントワーヌにするよ!』と
大盛況です!

ニュイ・サン・ジョルジュに本拠地を構える大手ネゴシアン。
世界中で30社以上のエアラインの機内サービス用として確固たる
信頼を得ている、アントワーヌ社!
フレッシュな果実実のみずみずしさに溢れたテイスト。
それは、収穫後すぐに楽しめるように瓶詰めされたこのワインならではの
特徴といえるでしょう。ゆるぎなき品質を追求する造り手の伝統と情熱は、
各国のワインファンから高い評価を受けています!
ご家族の皆さん、会社の同僚のみなさん、お誘い合わせの上ご注文お待ちいたして
おります。是非、陽気に気軽に楽しんで下さい♪

新鮮でフルーティ☆豊かなアロマと程よいコクがあり余韻も
長くビーフシチューなど肉料理に最適です♪
posted by malto at 18:29| Comment(0) | TrackBack(4) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年ボジョレー・ヌーヴォー予約受付開始
Excerpt: フランスボジョレー地方で毎年11月第3木曜日に解禁される 特産品の新酒のワインを ボジョレー・ヌーヴォーと呼びます。
Weblog: ジョグと映画と本と将棋のお話
Tracked: 2006-11-22 23:50

いい夫婦の日(11月22日)とヌーヴォーとバラ
Excerpt: 「いい夫婦の日」が11月22日で ボージョレ・ヌーヴォの解禁が11月16日。 だから両方いっぺんい楽しもうという発想で こんなギフトができました。
Weblog: ジョグと映画と本と将棋のお話
Tracked: 2006-11-22 23:53

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2006
Excerpt: 16日に解禁になったボージョレ・ヌーヴォー、昨日セブンイレブンでボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2006(ハーフボトル2本セット)を3290円で購入しました。
Weblog: もつけのブログ
Tracked: 2006-11-23 13:06

ボジョレーヌーボー
Excerpt: ボジョレーヌーボーだかボジョレーヌーヴォーだか知りませんが、
Weblog: PAPILLON MOON ??パピヨンムーン
Tracked: 2006-11-30 12:57
×

